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事業内容 / カスタマーサポート

アフターサービス業務

新築マンション入居直後〜1年程度でのサービス
入居後、実際に使用されて感じた設備機器の詳しい使用方法の疑問等に経験豊富な女性アドバイザーが対応いたします。
また、住まいのお手入れの疑問にも対応し、長く快適にお住まいいただくための日頃のメンテナンスや、日常的なお手入れ方法などを実践を交えながらご説明いたします。

新築マンション入居から3カ月・1年・2年・その先へ
私たちはエンドユーザー様のご入居日から2年間の定期点検が終了するまでを、一連の流れと捉えており、後々の不要な疑問・不安等が発生しないよう、常に先を見据えて業務を行っております。
また、バルコニー等共用部の点検やリフォーム後のアフターフォローを行うことにより、お客様の不安に思う要素を取り除きます。

フロンティアC&Pのアフターサービス業務

【住まいのアドバイザー】
入居直後にマンション内(エントランス付近等)に常駐し、女性のアドバイザーが「部屋内の設備機器の不明点」「その他お部屋内の不具合」等のご要望事項をお聞きし、迅速に解決いたします。
新居で慣れない環境の中、「安心」して新生活をスタートしていただくためにエンドユーザー様の伴走者としてフォローを行います。      

【お手入れアドバイザー】
入居後数カ月経った際に、ご希望のお客様宅へ、経験を積んだ女性のお手入れアドバイザーが、「どうしても汚れが落ちない」「どんな洗剤を使えばいいの?」等、お部屋のお手入れ方法をスッキリ解決し、大切な住まいをキレイに保っていくお手伝いを行います。  

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