ホーム > 事業内容 > カスタマーサポート > イベント・セミナー企画運営業務
事業内容 / カスタマーサポート

イベント・セミナー企画運営業務

イベントを開催することにより、マンション購入者が入居前に入居者同士のコミュニケーションの場を提供したり、入居後マンション内の施設の周知と理解をしてもらうことにより、お客様の満足度の向上を図ります。

フロンティアC&Pのイベント・セミナー企画運営業務

・ウエルカムパーティー/マンションご入居後に、入居者同士のコミュニケーションのきっかけとなるシーンを演出いたします。

・お手入れセミナー/「聞いて良かった」「聞いて得した」と思っていただけるような日常の生活におけるお手入れ方法の知恵を、専門の女性アドバイザーがきめ細かくアドバイスいたします。

・小修繕セミナー/床の補修、クロスの補修、建具の調整等住まいのメンテナンス方法を実際に体験しながら学べる企画をご用意いたします。

・整理収納セミナー/整理整頓の5大原則等、生活に役に立つ知恵を専門のスタッフがアドバイスいたします。

・居住者向けイベント/ミニコンサートや季節感のあるイベント等、その時の状況やニーズに合わせたさまざまなイベントやセミナーをコーディネートいたします。

・リフォーム相談会/より快適に生活していただくために、お客様それぞれのニーズにあったご提案をいたします。

関連トピックス