ホーム > トピックス > 新型コロナウイルス感染症防止に向けた弊社対応のご案内
ニュース /

新型コロナウイルス感染症防止に向けた弊社対応のご案内

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止に向けて、内閣総理大臣から緊急事態宣言が発出されたことを受け、お客様ならびに関係者の皆様、弊社従業員の安全確保の観点から、2020年4月8日より5月6日までの間、弊社では以下の通りの対応を実施いたします。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■実施期間
4月8日(水)〜5月6日(水)
■実施内容:
・弊社従業員は、原則として在宅勤務とさせていただきます。
※弊社の業務機能としては通常の機能を維持いたします。
※例外的に一部業務については必要最小限の人数と時間で出社して実施いたします。
・社内外でのお打ち合わせは、原則TV会議・WEB会議にて実施いたします。
・期間中の採用選考面接は、全てWEB会議にて実施いたします。
・お客様へのご訪問等外出については、予め協議の上、責任者の判断のもとで行います。
・業務、プライベートを問わず、複数人が集まるイベントへの参加は自粛いたします。

上記期間中は原則として在宅勤務とさせて頂きますので、ご連絡は出来る限り各担当の携帯電話またはメールにてお願いいたします。連絡先がご不明の場合は、弊社ホームページ『お問合せ』フォームからお問合せください。
また、ご来社頂く際は事前にご連絡頂けますようお願い申し上げます。