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新型コロナウイルス感染症防止に向けた弊社対応のご案内(更新)

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止対策のため、政府による緊急事態宣言の期間が延長されたことを受け、弊社では引き続き以下の対応を実施いたします。弊社の業務機能としては通常の機能を維持してまいりますので、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■実施期間
5月7日~5月31日
■実施内容:
・弊社従業員は、原則として在宅勤務とさせていただきます。
※弊社の業務機能としては通常の機能を維持いたします。
※一部業務については必要最小限の人数と時間で出社して実施いたします。
・社内外でのお打ち合わせは、原則TV会議・WEB会議にて実施いたします。
・期間中の採用選考面接は、原則WEB会議にて実施いたします。
・お客様へのご訪問等外出につきましては、予めご相談の上でおこないます。
・業務、プライベートを問わず、複数人が集まるイベントへの参加は自粛いたします。

上記期間中は原則として在宅勤務とさせて頂きますので、ご連絡は出来る限り各担当の携帯電話またはメールにてお願いいたします。連絡先がご不明の場合は、弊社ホームページ『お問合せ』フォームからお問合せください。
また、ご来社頂く際は事前にご連絡頂けますようお願い申し上げます。