事業内容
カスタマーサポート
-
カスタマーサポート
設計変更
近年、ライフスタイルの多様化に伴い、、マンションを購入されるお客様 ・・・
#1□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
内覧会アテンダント
フロンティアC&Pでは、ディベロッパーなどマンション事業主の内覧会 ・・・
#2□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
専有部サービス
アフターサービス期間終了後も、日常の「小さな困った」に寄り添い、居 ・・・
#3□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
定期アフターサービス
ご入居からが大切なお付き合いのはじまりとなるアフターサービス分野に ・・・
#4□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
マンションコンシェルジュサービス
フロンティアC&Pでは、マンション事業で培ってきた経験とノウハウを生 ・・・
#5□ さらに詳しく
関連トピックス
-
カスタマーサポート
マンションコンシェルジュサービスのご紹介
当社では2018年よりマンション居住者様向けにコンシェルジュサービス ・・・
#6□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
ライブ配信!「暮らしのオンラインセミナー」を開催しました
当社では新築分譲マンションを購入されたお客様に向けて、入居後のくらし ・・・
#7□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
ついに始動!お手入れWORK業務
当社では、マンションデベロッパー様主催の「居住者様向け住戸内設備機器 ・・・
#8□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
内覧会マネージャー会議を実施しました
大阪支店ではスムーズでより良い内覧会の運営を行うため、繁忙期を乗り越 ・・・
#9□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
いよいよ誕生!オンラインお手入れセミナー開催!
弊社が企画・運営受託しているマンションデベロッパー様主催の居住者様向 ・・・
#10□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
お客様の笑顔が見える オンライン床補修セミナー実施中!
マンションデベロッパー様がアフターサービスの一環として 居住者向け ・・・
#11□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
植栽維持管理業務への挑戦
一定規模以上の建物には一定割合以上の緑化が必要です。今後も増え続ける ・・・
#12□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
「住戸内お手入れ研修を実施しました」
入居1,2年の人気業務となった住戸内お手入れサービス業務です。 社 ・・・
#13□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
第一回オープンフォーラムを開催しました
住まいや顧客サービスに関係する様々な事を学び、業務に活かしていくこと ・・・
#14□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
定期アフターロールプレイング研修を実施しました
顧客満足度向上を目指し、マナーや応対方法等のロールプレイングを社員と ・・・
#15□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
内覧会スタッフ研修(大阪支店)
年が明け内覧会シーズンとなっています。大阪支店でも新しい戦力を採用し ・・・
#16□ さらに詳しく