内覧会アテンダント
フロンティアC&Pでは、ディベロッパーなどマンション事業主の内覧会のお客様対応業務を行っています。
内覧会はマンション購入者が初めてご自身の住戸を確認する日ですが、事業主とお客様がこれまで築き上げた信頼関係が今後も末永く続けていくための始まりの日でもあります。素晴らしい新生活のスタートをお手伝いするための空間造りから事前準備を行う他、接客や専門スキルを持ったアテンダントの提供をいたします。
内覧会アテンダント
・内覧アテンド/内覧会当日、お客様が気持ち良くまたスムーズに内覧を行えるよう、アテンダントがご案内いたします。お部屋内の機器説明や仕上がりのチェック、共用部のご案内、確認会場での書類手続きを笑顔でサポートいたします。
・会場設営/初めてのお客様がお部屋をご覧になる特別な日を、花や音楽等で演出いたします。確認会場などのセッティングも動線を確認しながら最適なご提案をいたします。
内覧会スタッフについて
内覧会のアテンドは女性が中心です。女性の持つきめ細やかさに加え、3日間の初期研修、その後は実地研修を重ね、卒業認定を受けた者が担当いたします。
また、卒業後も定期的にスキルアップ研修等の場を設け、スタッフの業務レベル向上に努めています。
関連トピックス
-
カスタマーサポート
マンションコンシェルジュサービスのご紹介
当社では2018年よりマンション居住者様向けにコンシェルジュサービス ・・・
#1□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
ライブ配信!「暮らしのオンラインセミナー」を開催しました
当社では新築分譲マンションを購入されたお客様に向けて、入居後のくらし ・・・
#2□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
ついに始動!お手入れWORK業務
当社では、マンションデベロッパー様主催の「居住者様向け住戸内設備機器 ・・・
#3□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
内覧会マネージャー会議を実施しました
大阪支店ではスムーズでより良い内覧会の運営を行うため、繁忙期を乗り越 ・・・
#4□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
いよいよ誕生!オンラインお手入れセミナー開催!
弊社が企画・運営受託しているマンションデベロッパー様主催の居住者様向 ・・・
#5□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
お客様の笑顔が見える オンライン床補修セミナー実施中!
マンションデベロッパー様がアフターサービスの一環として 居住者向け ・・・
#6□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
植栽維持管理業務への挑戦
一定規模以上の建物には一定割合以上の緑化が必要です。今後も増え続ける ・・・
#7□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
「住戸内お手入れ研修を実施しました」
入居1,2年の人気業務となった住戸内お手入れサービス業務です。 社 ・・・
#8□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
第一回オープンフォーラムを開催しました
住まいや顧客サービスに関係する様々な事を学び、業務に活かしていくこと ・・・
#9□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
定期アフターロールプレイング研修を実施しました
顧客満足度向上を目指し、マナーや応対方法等のロールプレイングを社員と ・・・
#10□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
内覧会スタッフ研修(大阪支店)
年が明け内覧会シーズンとなっています。大阪支店でも新しい戦力を採用し ・・・
#11□ さらに詳しく