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事業内容 / カスタマーサポート

専有部サービス

 アフターサービス期間終了後も、日常の「小さな困った」に寄り添い、居住者様にとって一番身近なすまい・暮らしのパートナーとして、途切れのないカスタマーサービスの実現を図り、永続的な顧客接点を築きます。
 小さなお困りごとの解決を重ね、居住者様との信頼を築き上げていくことで、マンションストックビジネスのきっかけづくりにも役立ちます。

居住者様向け専有部サービス

・住まいの小修繕対応/床の補修やクロスの補修、建具の調整等、年間を通じてエリアごとに専門スタッフが順次お伺いするエリア集中方式の小修繕サービスを提供いたします。小さなお困りごとを継続して解決する事で居住者様とのつながりを保ち続けるとともに、信頼関係を深めていきます。

・ハウスクリーニング/忙しい日々をお過ごしの方等に代わり、ハウスクリーニングを代行致します。レンジフード・浴室・エアコン等ご要望に応じたメニューをご用意しています。高い清掃スキルをもった作業スタッフが、作業前の内容説明、作業完了後に今後のメンテナンスの方法等を丁寧にご説明し進めます。

・常駐型専有部サービス/マンション引渡し後、物件に専門スタッフを常駐配置し、すまい・暮らしのちょっとした困り事に対応致します。「自分でできそうだけどできない」部分へのニーズにお応えします。プチクリーニングから建具丁番調整等、幅広いメニューで対応致します。

住まい・暮らしの「お役立ちセミナー・イベント」企画運営サービス

 様々な目的ごとに居住者様を対象としたすまいと暮らしの役にたつセミナーやイベントの企画運営を致します。
日常の暮らしに役に立つ情報を積極的に発信する事で、居住者間のコミュニティ支援、居住者様満足度の向上につなが
ります。
 ・床補修セミナー
 ・お手入れセミナー
 ・小修繕セミナー
 ・新居挨拶会
 ・その他、目的や予算に合わせたプランを案件ごとに作成致します。

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