ホーム > 事業内容 > カスタマーサポート > 定期アフターサービス
事業内容 / カスタマーサポート

定期アフターサービス

 ご入居からが大切なお付き合いのはじまりとなるアフターサービス分野において、私たちは、定期アフターサービス期間を「未来に向けた居住者様とのコミュニケーション醸成の場」と捉えて入居直後からアフターサービス期間中における居住者様からのすまい・暮らしのお問い合わせや定期点検の実行について、迅速かつ正確な対応でサポート致します。

早々期対応サービス( 新築マンション入居直後~ 3カ月程度でのサービス)

 入居直後に居住者様がよくお困りになる事が多い、「設備機器の使用方法」「共用部や管理に関する質問」を中心に、経験豊富な女性アドバイザーが中心となって対応致します。
 一定期間マンション内の共用部に常駐する為、新たな生活環境で様々な不安を抱いておられる居住者様に対して、「スムーズ」に「安心」して新生活をスタートしていただくお手伝いをいたします。

定期点検対応サービス( 引渡し~ 3 か月・1 年・2 年時のサービス)

 定期アフターサービスにおける、居住者様へのご案内から日程調整、施工会社との調整、事前確認、補修日の立会いまで、一貫したサービスを提供いたします。コミュニケーション能力の高い女性アドバイザーを中心に、事業主側のアフターサービス対応をよく理解した経験豊富なマネージャーを軸としたチーム体制で対応致します。

住まいのお手入れアドバイザーサービス(ご入居後3カ月~ 2 年程度でのサービス)

 定期点検の実施と同じタイミングで、専門の女性アドバイザーが専有部のお手入れに関するアドバイスを行うサービスです。ご要望のあったお客様の専有部を訪問し、レンジフードやフローリング、バルコニー等、居住者様のお手入れに関する疑問等に、実演を交えながらお答えします。
 定期点検と同時タイミングで実施することで、定期アフターサービス全体のお客様満足度向上にも役立ちます。

関連トピックス