定期アフターサービス
ご入居からが大切なお付き合いのはじまりとなるアフターサービス分野において、私たちは、定期アフターサービス期間を「未来に向けた居住者様とのコミュニケーション醸成の場」と捉えて入居直後からアフターサービス期間中における居住者様からのすまい・暮らしのお問い合わせや定期点検の実行について、迅速かつ正確な対応でサポート致します。
早々期対応サービス( 新築マンション入居直後~ 3カ月程度でのサービス)
入居直後に居住者様がよくお困りになる事が多い、「設備機器の使用方法」「共用部や管理に関する質問」を中心に、経験豊富な女性アドバイザーが中心となって対応致します。
一定期間マンション内の共用部に常駐する為、新たな生活環境で様々な不安を抱いておられる居住者様に対して、「スムーズ」に「安心」して新生活をスタートしていただくお手伝いをいたします。
定期点検対応サービス( 引渡し~ 3 か月・1 年・2 年時のサービス)
定期アフターサービスにおける、居住者様へのご案内から日程調整、施工会社との調整、事前確認、補修日の立会いまで、一貫したサービスを提供いたします。コミュニケーション能力の高い女性アドバイザーを中心に、事業主側のアフターサービス対応をよく理解した経験豊富なマネージャーを軸としたチーム体制で対応致します。
住まいのお手入れアドバイザーサービス(ご入居後3カ月~ 2 年程度でのサービス)
定期点検の実施と同じタイミングで、専門の女性アドバイザーが専有部のお手入れに関するアドバイスを行うサービスです。ご要望のあったお客様の専有部を訪問し、レンジフードやフローリング、バルコニー等、居住者様のお手入れに関する疑問等に、実演を交えながらお答えします。
定期点検と同時タイミングで実施することで、定期アフターサービス全体のお客様満足度向上にも役立ちます。
関連トピックス
-
カスタマーサポート
マンションコンシェルジュサービスのご紹介
当社では2018年よりマンション居住者様向けにコンシェルジュサービス ・・・
#1□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
ライブ配信!「暮らしのオンラインセミナー」を開催しました
当社では新築分譲マンションを購入されたお客様に向けて、入居後のくらし ・・・
#2□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
ついに始動!お手入れWORK業務
当社では、マンションデベロッパー様主催の「居住者様向け住戸内設備機器 ・・・
#3□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
内覧会マネージャー会議を実施しました
大阪支店ではスムーズでより良い内覧会の運営を行うため、繁忙期を乗り越 ・・・
#4□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
いよいよ誕生!オンラインお手入れセミナー開催!
弊社が企画・運営受託しているマンションデベロッパー様主催の居住者様向 ・・・
#5□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
お客様の笑顔が見える オンライン床補修セミナー実施中!
マンションデベロッパー様がアフターサービスの一環として 居住者向け ・・・
#6□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
植栽維持管理業務への挑戦
一定規模以上の建物には一定割合以上の緑化が必要です。今後も増え続ける ・・・
#7□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
「住戸内お手入れ研修を実施しました」
入居1,2年の人気業務となった住戸内お手入れサービス業務です。 社 ・・・
#8□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
第一回オープンフォーラムを開催しました
住まいや顧客サービスに関係する様々な事を学び、業務に活かしていくこと ・・・
#9□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
定期アフターロールプレイング研修を実施しました
顧客満足度向上を目指し、マナーや応対方法等のロールプレイングを社員と ・・・
#10□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
内覧会スタッフ研修(大阪支店)
年が明け内覧会シーズンとなっています。大阪支店でも新しい戦力を採用し ・・・
#11□ さらに詳しく