採用情報
内覧会アテンダントスタッフ
募集要項(内覧会アテンダントスタッフ)
仕事内容 | 新築マンションの内覧会において購入者を部屋までご案内したり、部屋内の設備機器について簡単な取扱い説明等を行う仕事です。 <基本的な流れ> お客様を住戸までご案内 ↓ 住戸内での設備機器取り扱い説明(インターホンや給湯器等) ↓ 仕上がりチェック時の施工会社担当者の補佐(手直し部分の印付け等) ↓ 書類の手続き、共用部の案内(必要に応じて対応) 事前にしっかりと研修を行うので、接客や業界未経験の方でも安心です。 |
---|---|
応募資格 | 年齢・経験不問。 扶養控除内の勤務もOKです。 <こんな方に向いています> ・接客が好きな方 ・接客経験を活かしたい方 ・人に喜んでもらうことにやりがいを感じる方 |
雇用形態 | パート |
勤務地 | 首都圏の新築マンション内覧会会場(直行直帰) |
給与 | 時給1,000円~ 研修中は時給907円 年2回(6月・12月)評価に応じ昇給あり |
福利厚生 | 各種社会保険完備、交通費別途全額支給 |
休日休暇 | 年次有給休暇(比例付与) |
勤務時間 | 8:15~17:15(休憩1時間) |
応募方法 | 下部エントリーボタンより、応募フォームに入り必要事項をご記入の上、送信ください。 |
採用に関するお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合せ:03-5484-7700