ホーム > 採用情報 > キャリア採用
採用情報

内覧会アテンダントスタッフ

募集要項(内覧会アテンダントスタッフ)

仕事内容 新築マンションの内覧会において購入者を部屋までご案内したり、部屋内の設備機器について簡単な取扱い説明等を行う仕事です。

<基本的な流れ>
お客様を住戸までご案内
 ↓
住戸内での設備機器取り扱い説明(インターホンや給湯器等)
 ↓
仕上がりチェック時の施工会社担当者の補佐(手直し部分の印付け等)
 ↓
書類の手続き、共用部の案内(必要に応じて対応)

事前にしっかりと研修を行うので、接客や業界未経験の方でも安心です。
応募資格 年齢・経験不問。
扶養控除内の勤務もOKです。

<こんな方に向いています>
・接客が好きな方
・接客経験を活かしたい方
・人に喜んでもらうことにやりがいを感じる方
雇用形態 パート
勤務地 首都圏の新築マンション内覧会会場(直行直帰)
給与 時給1,000円~
研修中は時給907円
年2回(6月・12月)評価に応じ昇給あり
福利厚生 各種社会保険完備、交通費別途全額支給
休日休暇 年次有給休暇(比例付与)
勤務時間 8:15~17:15(休憩1時間)
応募方法 下部エントリーボタンより、応募フォームに入り必要事項をご記入の上、送信ください。

採用に関するお問い合わせはこちら

お問合せはこちら
お電話でのお問い合せ:03-5484-7700