CS事業創造
マンション完成前の各種品質検査とコンシェルジュなどの居住者サービスを担当する、CS事業創造グループ
品質検査業務(パンフレット検査・仕上検査)
豊富な経験を積んだスタッフが、完成した建物の専有部の仕上状況を確認し、指摘事項(仕上面の施工確認、機器類、建具類の動作確認、未済事項等)の抽出を行います。エンドユーザー様視点で各種検査を行うことで専有部の完成度を高めます。
特にパンフレット検査については年々重要性が増していますが、建設会社様や不動産会社様からは「大きな是正につながる事象を未然に防ぐことができた」とのお声も寄せられており、高評価を頂いています。
居住者サービス
その他、マンションコンシェルジュやホームアテンダント業務を実施していますが、今後は訪問介護事業の経験を活かした新たな居住者サービスを展開していきます。
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品質検査業務当社では多くの事業主の自主品質検査を代行しており、自社で育成したマンションクオリティスタッフ・エンジニア(MQS・QE) が きめ細かな視点で各種検査を行っています。
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パンフレット検査業務(図面整合チェック)設備器具や壁・ 梁の位置等の平面で見た部分を1つ1つ確認することにより、早期の現場・お客様対応を可能にします。
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ケアサポート・シニアサポート常駐ケアサポートサービスや介護福祉士、 訪問介護員(ホームヘルパー) 、高齢者福祉の訪問介護(生活援助・身体介護、 保険外自費サービス)、障がい福祉の居宅支援、移動支援を 提供しています。
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居住者サービスアフターサービス期間終了後も、途切れのないカスタマーサービスの実現を図り、永続的な顧客接点を築きます。 小さなお困りごとの解決を重ね、居住者様との信頼を築き上げていくことで、事業主の存在感を高め、マンションストックビジネスのきっかけづくりにも貢献します。