フロンティアでは、ハラスメント(セクハラ、マタハラ、パワハラ)に厳正に対処するため、フリーランス相談窓⼝を設置しています。
ハラスメントに関する相談・苦情は下記相談窓⼝までご連絡ください。
ご相談・ご連絡につきましては、決して皆様の不利益にならないようにいたします。
ご相談された⽅に関する個⼈情報やご相談内容は調査・対応に必要な範囲でのみ使⽤し、そのプライバシーを保護し、それ以外の⽬的では⼀切使⽤いたしません。
フリーランス相談窓⼝
当社の業務委託先となられるフリーランスの⽅からの、ハラスメントに関する相談・苦情は下記までご連絡ください。
本窓⼝はハラスメント相談窓⼝のため、基本的には、ハラスメントの相談とさせていただきます。
ただし、それ以外の相談内容が含まれる場合は、内容に応じて適切に対処いたします。
メールアドレス soudan@fc-p.co.jp
※「フリーランス ハラスメントについて」とご記載ください。
返信は平⽇営業時間(祝⽇、年末年始12/29〜1/3は除く 9:00〜18:00 )に原則ご連絡させていただきます。
※「フリーランス ハラスメントについて」とご記載ください。
返信は平⽇営業時間(祝⽇、年末年始12/29〜1/3は除く 9:00〜18:00 )に原則ご連絡させていただきます。