当社の行動理念である「フロンティアクレド」の浸透と価値観共有を目的としたイベント、クレドオープンを今年も開催しました。
クレドを業務に活用している事例や行動などを社員同士で推薦しあい、発表する「ナイスクレド」コーナーでは、参加者による採点で一番評価が高かった方をベストクレド賞として表彰しています。
今回は、フロンティアクレドのひとつ、「相手の要求や要望を読み取り、最適な解を見つけられる人になろう。」を実践した社員が表彰されました。
また、ChatGPTを活用したクレドに関するクイズや、新しいフロンティアクレドを考えるディスカッションなどを取り入れた新企画も好評でした。
クレドオープンを通して、当社の『褒めあう文化』も垣間見られ、大変盛り上がったイベントとなりました。