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2024-08-27

入居後のお客様満足度を高めるイベントとは・・?

当社のカスタマーサポートグループでは分譲マンションの事業主様や管理会社様向けに、居住者様の満足度を高める様々なサービスやイベントを企画・実施しています。
今回は定期アフターサービス期間に開催した「選べる清掃サービス」をご紹介します。

新築マンションに入居されてから2年近く経つと、気になってくるのがレンジフードファンの油汚れやバルコニー床の汚れではないでしょうか。
どちらも「やらなきゃ・・」と思いながらも行動に移すのに二の足を踏んでしまう掃除のツートップと言えるかもしれません。実際に居住者様から「有料でもいいからクリーニングを依頼したい」との要望が多い箇所でもあります。

当社ではそのようなお声に対し、事業主様が実施する定期アフターサービスに合わせて「プロによるバルコニー床清掃(有料)」か「レンジフードシロッコファン清掃(無料)」を選べるイベントを開催いたしました。
居住者様からは「入居時のようにきれいになって大満足」「自分でもできる清掃方法を教えてもらい役に立った」といった感想が寄せられ「非常に満足」「満足」とのご回答が100%近くに達するなど、大変喜んでいただいております。

これからも当社では、居住者様に「このマンションに住んでよかった」と思っていただけるような企画を立上げ、事業主様・管理会社様のCS向上に資するよう取り組みを進めてまいります。

お問合せはこちらからどうぞhttps://www.fc-p.co.jp/contact/