News&Topics

ニュース&トピックス
2024-11-29

マンション内覧会・定期アフターサービスのペーパーレス化を支援

当社ではマンション内覧会・定期アフターサービス業務のペーパーレス化ソリューションを提供し、事業主様の業務効率化と顧客満足度向上を支援しています。

長年にわたりマンション内覧会や定期アフターサービス業務を担当してきた経験から得たノウハウを活かし、ペーパーレス化に対応した新しい業務管理を提供しており、このシステムでは内覧会や定期アフターサービス対応内容の記録を一貫してクラウド管理できるようになっています。
今まで使用している紙の見た目をそのまま電子化可能なため、スムーズな導入が可能です。また、当社ならではの視点で必要な項目が網羅された現場の実務に沿った操作性を実現しています。
なお、居住者様は専用のWEBフォームから簡単にアフターサービスの申し込みが可能になり、業務の効率化はもちろん、ペーパーレス化によって環境負荷の軽減にも貢献します。
長年の実務経験に基づき、内覧会やアフターサービスをさらに進化させた当社のペーパーレス化ソリューションをぜひご活用ください。

案内資料
お問い合わせはこちらから