Job Description

内覧会アテンダント
仕事内容

新築マンションの内覧会において購入者を部屋までご案内したり、部屋内の設備機器について簡単な取扱い説明等を行う仕事です。

<基本的な流れ>
お客様を住戸までご案内
 ↓
住戸内での設備機器取り扱い説明(インターホンや給湯器等)
 ↓
仕上がりチェック時の施工会社担当者の補佐(手直し部分の印付け等)
 ↓
書類の手続き、共用部の案内(必要に応じて対応)

事前にしっかりと研修を行うので、接客や業界未経験の方でも安心です。

応募資格

年齢・経験不問。
被扶養枠内の勤務もOKです。

<こんな方に向いています>
・接客が好きな方
・接客経験を活かしたい方
・人に喜んでもらうことにやりがいを感じる方

<スタッフの声>
「勤務地が選べるし、毎回違うメンバーなのでいろんなスタッフと会えるのが楽しみです」
「有休をしっかり活用できたり、Happy制度があるので、励みにしています」
「若い方ばかりかと思ったのですが同世代(40代)の女性が多く、安心しました」

雇用形態

パート

勤務地

首都圏の新築マンション内覧会会場(直行直帰)

給与

時給1,200円~
研修中は時給1,163円
年2回(6月・12月)評価に応じ昇給あり

<時給例>
内覧スタッフBさん(50代)
被扶養枠内
勤続年数2年、時給1,240円
過去1年間の収入
総支給額 約125万円
(Happy制度によるポイント換算分などを含む)

<Happy制度>
業務への貢献に応じてポイントがたまる仕組みです。
少し遠くの物件で勤務したり、指定の繁忙日に勤務するとポイントがもらえます。
また、働く日数に応じて商品券(ギフトカード)のプレゼントがあったり、
旅行券など豪華賞品が当たる抽選会(年1回)へ参加できるという特典もあります。

◎Happyポイントの一例
マネージャーポイント、長距離ポイント、繁忙日ポイントなど。
※「Happy制度」の詳細説明は、研修時に行います。

保険・福利厚生

各種社会保険完備、交通費別途全額支給

休日休暇

年次有給休暇(比例付与)

勤務時間

8:15〜17:15(休憩1時間)

応募方法

下部エントリーボタンより、応募フォームに入り必要事項をご記入の上、送信ください。

Contact

採用に関するお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合せ
メールでのお問い合せ